人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のネット周辺

<わいせつ画像>ネット掲示板に掲載 サイト会社役員を逮捕 : 社会ニュース

画像掲示板も気軽に開設できないってことか
そういうわけじゃないか(汗)
漫画を違法にアップしたのをダウンロードしてもダメ
じゃないかという雰囲気だし(P2Pで持ってるデータが
自分のPCからも広がっていくって意味でダメなのか)
ジャスラックは何やら著作権団体の代表な感じの
動きをしているし、しっかり調べておかないと
何気にやってる行為がアウトになりかねないな。
てか、捕まえやすいところから捕まえていくもんなのね
某ネットラジオ配信サイトの個人放送なんてメジャーCD
垂れ流しなんてあたりまえなのに何も規制されないん
だけどな。今年はそういった所で大きな動きがでてくる
ことになるのかな
by baka_baka_4 | 2007-05-24 02:51