人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらま

日0-7ソ(8日) 杉内、2度目の完封 : スポーツニュース
チーム全体が幸雄の安打に同調して
いるのかのような静まり
セギはそろそろ下位打席かな・・・
押本が良くて金澤が残念だったのは
ビックリ。まだ温まってなかったのか
そろそろスウィーニー下げて須永か
木下あげてみますか・・・
9日は前回0封時の先発、谷間の
救世主水田。建山ふばりや~

PCでチラ見するのは辛いからワンセグ
携帯に機種変更するかな・・・
数日前にシンプルでいいって言ってたのに(爆)

楽5-10西(8日) 涌井、完投で6勝目
さすがのマー君力も10点とられたら
打線はフォローしきれないっすね
それでも5点も返してるんだよな
ファイターズもがんばれ

オ0-13ロ(8日) ロッテ投打に圧倒
容赦なし
でも今年のイーグル、バファローズは
何をしでかすか分からないから
叩けるときに叩いておいたほうが吉


エセtag:ファイターズ
by baka_baka_4 | 2007-05-09 07:23 | 野球