期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー

<   2007年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

久ぶりの記事なのに

平山U-20勢歓迎は“地味地味パフォーマンス”で : スポーツニュース

プレイじゃなくてやっぱりこっち方面か・・・
南無阿弥陀仏でも一球入魂でもなんでも
点が入るならやってくれ~(笑)
ハナクソ王子やら大仏の嘆キッスやら
かっこ悪いことばり記事にされて
たまにはかっこ良いところを見せてくれ
今回はやらかさないくれいいから
ベストパフォーマンスを見せてくれ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-25 17:39

これでいいのだw

中5-8神(24日) 阪神、岩瀬を打ち崩す : スポーツニュース
勝てましたけど・・・
球児大丈夫かな・・・
田村みたくならんといいけど・・・
金本4番じゃないとダメなのか・・・
1 赤星
2 今岡
3 林
4 鳥谷
5 金本
6 シーツ
7 矢野
8 坂・藤本
9 投手
とか・・・
もう鳥谷と心中したい気分(笑)

追記
25日付けで今岡登録末梢_| ̄|○

ヤ1-4広(24日) 黒田が完投で10勝目
カープにいながらにして10勝ですか
タイガースにきてもらえませんか(爆)

巨4-8横(24日) 村田が満塁本塁打
工藤やっちゃいましたか
Aクラスに残ってジャイアンツを
Aクラスからたたき出して欲しい
ものです(他力本願)


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-25 07:23 | 野球

なんとかゲーム差3

オ3-0日(24日) 平野佳が5安打完封 : スポーツニュース
打てないんだからしょうがない
打線爆発しないままシーズン終了かな
暑くなってきたからそろそろ筋肉ほぐれて
いい感じに爆発してくれないかな
後半戦5戦3勝して欲しいな~
がんばれ投手陣

ソ8-2ロ(24日) 斉藤和が久々の2勝目
斉藤がでてきましたか
パ・リーグを盛り上げてくれる役者が
復活してくれることは嬉しいやら脅威やら
ホークス優勝に向けてマリーンズ不調な
うちに叩いてください

西7-6楽(24日) 西武、逆転サヨナラ勝ち
ライオンズ勝ってしまいましたね
イーグルス点とっちゃいますね
2チームの後半戦が不気味です


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-25 07:01 | 野球

秋葉原でも打ち水

<打ち水大作戦>23日始まる まずは浅草寺で : 社会ニュース

浅草のイベントに行きそびれたー!!
と思ったあなた。諦めるのはまだ早い
秋葉原で8月4日(土)にメイドさんと
一緒に打ち水できるイベントがあります

うち水っ娘大集合!

興味がある方は行ってみて下さい
秋葉原以外でも各地でやっているので
「打ち水大作戦」で検索してみて(手抜きw)


てか浅草のイベントをネット中継されて
いたんですが、報道のカメラもカメラ小僧と
同じでメイドさんを撮るときにローアングル
だったのに引いたわ(笑)
実際ニュースで使われたかどうかは確認
できてませんが、なんだかねー
問題起きても製作会社がーで終わるん
でしょうけど。ヤレヤレ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-24 06:34

ノコッタ残った

首位札幌は引き分け J2第29節 : スポーツニュース

引き分けにできたのか・・・
強いのか弱いのか
一試合流れて京都と超接近
この緊張感でやるほうがいいのか
自分の勝手な理想は仙台、湘南と
一緒に昇格してくれることかな
なんとなくだけどね
横浜は落ちて欲しくないのよね
浦和も大宮も東京も素人が見に
行くには怖いものがあるから
息抜きすぎてあっというまに詰まった
勝ち点、後半少しずつでも広げて
いってくれ~
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-22 06:51

30代頑張る

神5-3巨(18日) 下柳8勝目、金本2ラン : スポーツニュース
頑張る30代
ふんばれ20代
後半戦ニューヒーロー誕生なるか
クライマックスシリーズ進出に向けて
打線の爆発お願いします

横3-0広(18日) 三浦が8勝目
番長やるな~
タイガースはベイスターズを抜くことが
できるのか・・・ガクガクブルブル

中8-2ヤ(18日) ウッズが2発
ノリが活躍しているのか・・・
グライシンガーで勝てない・・・
ドラゴンズに穴は無いのか・・・


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-19 07:28 | 野球

転んでもタダでは起きぬ

日1-7ソ(18日) 杉内が12勝目 : スポーツニュース
どーした金村
てか洋平、ジョーンズがスタメンって
心臓にあまりよろしくない打線に
緊張してボロボロになったのか?
なわけないよな~。どうしたものか・・・
吉川が第2の勝さんになれるのかな
後半、八木、建山が先発復帰しても
リリーフで使えそうですね(楽しみ)
後半戦始まるまでリフレッシュやら
修正やらで一息ついてください
前半戦首位ターンお疲れ様でした

ロ3-1オ(18日) 成瀬、完投で8勝目
マリーンズは怪我人多数でこの順位
復帰してこられたら手がつけられなく
なるのか・・・

楽4-6西(18日) 涌井が13勝目
ライオンズ後半戦でAクラスに食い込んで
これるのか、上位3チームにも大きく負け
越してているわけじゃないから不気味ですね


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-19 07:16 | 野球

勝たせてもらった

日3-0ソ(17日) 日ハムが無失点リレー : スポーツニュース
新垣投手様様って感じでしょうか
彼の特徴なのかもしれないが
窮屈そうに投げて、コントロールが
バラバラで暴投連発
あれで140キロ後半だせるから
もっとなんとかアドバイスできない
ものか・・・って素人が思っても
あれで投げさせてるんだからあれが
ベストなんだろうな
と、相手投手の事を書いてしまった
それぐらい窮屈そうに見えましたわ

楽5-3西(17日) 楽天、連敗3でストップ
イーグルスグッジョブ

ロ3-3オ(17日) 12回に点を取り合う
バファローズ惜しい
勝って欲しかったわ


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-18 05:40 | 野球

勝てて良かった

神4-0巨(17日) 阪神快勝 : スポーツニュース
今日はよかったのか?
たぶん良かったんだと思う
さて勝ち越しできるだろうか
ふんばって

横0-11広(17日) 広島、15安打で11得点
カープグッジョブ

中3-2ヤ(17日) 中日、再び首位に立つ
スワローズ惜しかった
今日はがんばって


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-18 05:04 | 野球

噛み合わんかった2

神2-4巨(16日) 内海8勝目 : スポーツニュース
金本の替わりになってくれる選手は
さすがにいないか・・・
投手陣は下柳しか計算できないし
若手がんばれ

横8-2広(16日) 横浜、18安打で快勝

中5-7ヤ(16日) 中日、首位から陥落


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-17 12:13 | 野球