期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー

<   2007年 05月 ( 130 )   > この月の画像一覧

必死だなぁ

「被害者側が急ブレーキ」 幼児3人死亡で弁護側主張 : 社会ニュース

いくら貰っているんだろうか
刑を軽くするのが仕事なんだろうけど
これが普通なもんなのか
事故直後の弁護士の弁護も無茶苦茶
だったような記憶があるけど
逆に心証悪くなるってことないのかね
どうなることやら
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-31 23:47

鳥谷劇場

神6-3西(31日) 阪神一発攻勢で逆転 : スポーツニュース
逆転スリーラン2失策やってくれました
待望(俺だけかw)の7番になったし
バリバリ頑張って欲しいですね。
中村緊急登板2勝目ご苦労様でした
てかなんで球児をまたがせるかな
久保田はランナーがでると信頼ガタ落ち
なのかな。エラーで出たランナーなのに
しかもあと1アウトだけやん
勝てたからいいですか。一日休んで
明後日からは頑張らないで下さい(笑)

ヤ4-1オ(31日) ガイエルが3打点
勝ち逃げ
上手く暗黒を押し付けたか(笑)

広0-2ロ(31日) ロッテ5連勝
カープ・・・
マリーンズいよいよ波に乗ってきた
明後日からはスワローズますます
手がつけられなくなるわ

巨7-3ソ(31日) 矢野が逆転満塁本塁打
ホークスどうした?

中10-2楽(31日) 中日の連敗ストップ
さすがに連勝させてくれないですね

横0-1日 日本ハム先制も雨天ノーゲームに… ニッカンスポーツ
勘弁してください。
1点入ってダルの調子もよかったのに
二日連続中止を避けたかったのわかるけど
とりあえず始めちゃうしかなかったのかな・・・
風邪には気をつけてくださいませ


エセtag:タイガース
エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-31 23:24 | 野球

なんだかなぁ

ドラえもんの偽「最終話」 販売した男性が謝罪 : 社会ニュース
<写真著作権訴訟>デジタルデータ化の小学館に賠償命令 : 社会ニュース

一方は著作権で訴えて
もう一方では訴えられて
万能じゃないんだろうけどさ
出版社だって適当なもんですよね


エセtag:著作権
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-31 07:21

5月バカシリーズ

<ブランド米偽装>実は古米、くず米 大阪の女社長ら逮捕 : 社会ニュース

買って満足してた人も間抜けといえば間抜け
でもそれが初めてのコシヒカリならしょうがないか
高いものもたまにはちゃんとお金出して味わって
おいたほうがいいんだよね。って、そのちゃんと
本物を出してくれる所を見極めるのも一苦労か
そんな自分は高級食材でも何も言われずに
居酒屋でだされたら居酒屋レベルの食材だなと
雰囲気で判断してしまうんだろうな(笑)
偽物だして笑っていやがるやつらなんて
まだまだいるんだろうな
くやし~。けど本物を見極める努力もしていない(汗)
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-31 01:44

なんとなく凄い日

神3-1西(30日) 阪神連敗ストップ : スポーツニュース
止まったよ。良かったよ。嬉しいよ
しかも6回まで下柳が頑張って
7、8、9回を久保田と球児で
ふんばれたのが最高だわ
惜しいのはチャンスで打てない桧山
ちゃっかりソロホームラン打ったけど
ランナーいるときにお願いしたかった(笑)
まぁ勝てたからいいでしょ
明日も頑張って

広3-4ロ(30日) ベニー逆転2ラン
清水~涙、小宮山~笑
嫌われてるのかな・・・

巨6-2ソ(30日) 金刃がプロ初完投勝利
ホークス何やってるのよ
初者に弱いのか?
完封阻止するのがやっと
上原でてきたら面白かったのにな(黒)

中2-4楽(30日) 楽天、逆転で勝率5割
マー君に負けつかないですね
ノムさんが言うとおり、そいう星のもとに
生まれてきているのでしょうか

ヤ-オ 雨天中止
横-日 雨天中止


エセtag:タイガース
エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-30 22:55 | 野球

散々か

IP通信網で相次ぐ障害 意外なもろさが露呈 : 社会ニュース

分散化と言われ10年以上になるのに
わりとこんなもんなのね
電話回線維持に固定回線、携帯回線の
利用料から数円取ってるんだから
ちゃんと維持管理してくださいよ
しかも電話加入権の価値もほぼゼロに
してくれちゃったし

KDDIとソフトバンクが早急に独自の回線を
全国展開してくれるのを待つしかないかな
そうすれば1社がおかしくなっても他の2社に
分散させてもらえればいいわけだからね
って、そう簡単にできるもんじゃないんだろうな
10年経ってこれだから・・・

がんばれ電話屋さん
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-30 12:23

跳馬の政治的策略

FIA、マクラーレンのチームオーダーの有無を調査
ロン・デニス、チームオーダーの疑惑を否定
両記事ともヤフースポーツニュースより

チームオーダーってレギュレーション違反だったんですね。
無知すぎでしたわ。(滝汗)
ハミルトンがアロンソを抜けそうなところまで迫ってきて
どうなるか。って、ところでピットインさせたからてっきりね~

そんでもって例の1回目のピットストップ以降の指示
アロンソには「スローでOK」、ハミルトンには「ついて行け」
(抜くなとは言ってないらしい。禁止なんだからあたりまえかw)
と、そしてレース後のハミルトンの発言(記者の誘導尋問臭いけど)
レース外の戦略も得意な跳馬さんが食いつかないわけが
なかった(笑)

マクラーレンだって次戦でも同じエンジン使うんだから大差
ついてりゃ、エンジン労る走りを指示しますわな
はてさてどうなることやら。
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-30 10:03 | F1

まさかの2連勝

中2-7日(28日) 日本ハム8連勝 : スポーツニュース
いやー気持ちいいですね
セ首位のドラゴンズから2勝
8安打(6四球)7得点
ごっちゃんです
ひちょり敬遠されるんだ
でもってセギノールですね
目立たないブレーキ
急ブレーキにならないうちに
覚醒してくんないかな・・・
金森は未来の岡島級目指して
がんばって欲しいものである

巨8-2オ(28日) 小笠原が3本塁打
小笠原すげー

広2-4西(28日) 涌井が8勝目
涌井すげー

横2-3楽(28日) 楽天が逆転勝ち
寺原残念

ヤ1-3ソ(28日) 杉内が8勝目
杉内すげー


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-28 22:30 | 野球

明日はくるさ

神0-10ロ(28日) ロッテ17安打で大勝 : スポーツニュース

今日は得点できずですか・・・
何してんですかね
今岡3番で使ってみてよ
鳥谷7番じゃなくて5番でも
いいからさ

1 中 赤星
2 二 関本
3 三 今岡
4 左 金本
5 遊 鳥谷
6 右 林
7 一 シーツ
8 捕 狩野
9 投

でも、打てないか・・・
てかやっぱ鳥谷7番なんだよな
オレ構想は(笑)


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-28 22:09 | 野球
<音楽保存サービス>ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁 : 社会ニュース

JASRAC動き出してきましたね
判例作って取れる所、取り易い所から
お金をどんどん取らないと大変なんでしょうね
個人向けの利用料金を設定してきたり
ネットラジオ、ポッドキャスティングもそろそろ
狙われますかね

録音ファイル作るときメジャーな曲の鼻歌が
入ってそれをアップするのもアウト
ストリーミング放送でテレビ番組を実況するのも
アウトらしいですからね
怖いですね。
ハイ今日はこれまで、次週をお楽しみに(無いけど)
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ ”\ /”


エセtag:著作権

記事全文
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-28 07:29