期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー

<   2007年 04月 ( 98 )   > この月の画像一覧

勝ったんだよね・・・

楽8-11日(30日) 日本ハム4連勝 : スポーツニュース
勝った気がしない
坪井バント下手だったんだ・・・
先発揃ってきたけど抑えが・・・
明日雨で休めるかな・・・
はふ~
とりあえず4位浮上
幸雄あと6安打
首位まで5.5ゲーム差

オ1-3ソ(30日) ソフトバンクが8連勝
西7-6ロ(30日) リーファーが決勝本塁打


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-30 19:38 | 野球

・・・

広7-4神(30日) 広島が今季初の4連勝 : スポーツニュース
あっはっはっはっはっは・・・
3タテ喰らってやんの~
ベイスターズ挟んでまたカープ
どーするんですかね(涙)
ダメモトで福原先発させちゃいますか
てか明日からドラゴンズを
3タテしたベイスターズを
勝ち越しで乗り切ってくれるのか・・・
どーするどんでん

横2-1中(30日) 横浜が中日に3連勝
ヤ3-9巨(30日) 高橋尚が5連勝


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-30 19:00 | 野球

かき入れ時に・・・

エア・ドゥが24便運休へ GW期間、機体整備延長で : 社会ニュース

なんてことを・・・
整備にお金かけられないのか
信用落ちるな~
どうしちゃったんだろうか・・・
整備費用払えなくて整備して
もらえないうちに時間が経過して
こんな事態に陥ったのか
修理するところが多かったのか
って、こんな不安を煽ること書いたら
業務妨害?(汗)
ファイト エア・ドゥ
と書きつつ全日空派な自分(滝汗)


エセtag:北海道
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-30 01:44

お客さん少ないのかな

空の「北海道うまい便」 日本航空が新サービス開始 : 社会ニュース

昔は朝、昼、3時に飲み物の他に
一品ついてたのにいつのまにか
なくなっちゃったのよね
ドル箱路線でわざわざ中止した
サービスを復活ってのは食べ物屋さん
からの持ち込み企画なのかな・・・
スカイマークも片道5000円企画やったり
北海道への観光客自体が減ってるのか
全日空がどんな企画をやってくるのか
楽しみですな
てか
>観光客増と北海道経済の活性化に
>つなげようとの狙い
なのに全航空会社でやらないってことは
日本航空の客寄席か・・・
利用客が減っている日本航空にお客が
戻ってくれば自動的に観光客増ってことに
なるか・・・
がんばれ整備士さん


エセtag:北海道
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-30 00:29

打てね~

広5-1神(29日) 広島が3連勝 : スポーツニュース
今日の先発が小嶋だったらな~
と素人が言ってもしょうがない(笑)
連戦前は3タテだの9連勝だのと
書いたのに蓋を開けたら
なんじゃこりゃ・・・
ぜんぜん見る目なし
見当違いもいいところです
今日から控えめに書きますか
クライマックスシリーズに出れる
ように頑張ってください

追記
タイトルの打てね~はチャンスの時に
ってことでよろしくお願いします。
言葉足らずだったことを謹んで
お詫び申し上げます

横7-4中(29日) 横浜が2位浮上
上位はなんとかもたついていて
(他力本願)

ヤ6-2巨(29日) ヤクルトが逆転勝ち
上位がもたついてタイガースも
もたついているうちに下位に
沈んでいくのか


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-29 17:29 | 野球

7得点、でも背番号7は

楽1-7日(29日) 日ハム、初の3連勝 : スポーツニュース
坪井がスタメンならず・・・
右投手なのに・・・
賢介よりは調子いいと思うんだけど
現場評価としたら悪いのかな
セギ、会長と爆弾抱えてるから
9連戦、これからの為にと怪我を
させないようにしているのか?
明日は右の牧野だけど前回打ててない
から、やっぱりスタメン落ちなのかな・・・
チーム内、球団と何事もなければ
いいんだけど(心配しすぎかw)

西4-9ロ(29日) ロッテが逆転勝ち
マリーンズ様様
次回も混戦を演出願います(おいっw)

オ5-6ソ(29日) ソフトB、7連勝で首位
体調不良の北川が代打って・・・
代打だされた選手はどうなんだろう
北川、ラロッカいなくてこの戦い
明日は勝てるか?


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-29 17:22 | 野球

4連勝できず

広8-4神(28日) 広島が今季初の連勝 : スポーツニュース
まだどの球団も4連勝はないみたい
それにしても杉山調子あがらんな・・・
先発のコマが足りない。狩野なみに
投手にもシンデレラボーイがでてこないかな
辻本はまだ使えないんかな・・・
Aクラスよさようなら~戻ってこいよ~
本日はBクラス球団勝利の日でした

横5-4中(28日) 横浜が逃げ切る
ヤ6-4巨(28日) ヤクルト連敗止める


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-28 22:38 | 野球

勝ったけど・・・

楽2-10日(28日) 岩隈が負け投手 : スポーツニュース
ニュースタイトルにはイーグルスの
選手名・・・。
田中幸雄がグランドスラムなのに
2000本安打まであと9本なのに
チーム10勝到達したのに
ホームラン以外は相手の失策絡みだし
勝ったっていうより勝たせてもらった感じ
だもんね、しょうがないか
まだまだ復調していないから
明日も気合いれてお願いします。
さてと明日は

1 中 森本
2 左 坪井
3 ニ 田中賢
4 指 セギノール
5 右 稲葉
6 捕 高橋
7 三 飯山
8 一 田中幸
9 遊 金子誠

なんとか自力で4点打線
と本日の薬にも毒にもならない
打線妄想でした。
てか、6、7、8番が変わるだけ
なのよね
高橋、鶴岡、幸雄、小田、小谷野
陽、飯山、稲田、グリーン、木元の
調子いい選手でまわしていくと・・・

西7-2ロ(28日) 西武が首位浮上
首位混戦中
GW中に少しでも追いつきたい

オ1-3ソ(28日) ソフトバンクが6連勝
3連敗の後の6連勝。やりますのぉ
ファイターズは6連敗してるから
12連勝しないかな(笑)


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-28 21:21 | 野球

プロ野球ネット配信2007

各球団主宰試合のネット配信まとめ

北海道日本ハムファイターズ
西武ライオンズ
福岡ソフトバンクホークス
東北楽天ゴールデンイーグス
Yahoo!動画

東北楽天ゴールデンイーグス
楽天イーグルスTV(Yahoo!動画よりラグ少な目)

福岡ソフトバンクホークス
北九州朝日放送(音声)

西武ライオンズ
BBQR文化放送(音声)

阪神タイガース
阪神タイガースLive!(有料)


読売ジャイアンツ
ラジオ日本(音声)
GIANTSストリーム(日テレ、試合終了30分後より視聴可)

広島東洋カープ
RCCラジオ(音声)

横浜ベイスターズ
ハマスタWAVE(TBS、イニング毎動画)
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-28 20:40 | ネット配信

よっしゃ首位のまま

札幌が首位守る Jリーグ2部 : スポーツニュース

なんとか首位
レンタル選手少ないみたいだし
入場者数を増やして少しでも赤字
減らしてJ1昇格時に引き抜かれ
ないようにけっぱれ
と、昇格した気になるのは
まだ早いか(汗)
もとJ1所属チームがこのままな
わけもないだろうしな・・・
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-28 17:59