期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー

<   2007年 03月 ( 135 )   > この月の画像一覧

打線が凍ったまま

日3-9西(31日) 西武が快勝 : スポーツニュース
北海道の春はまだ先か
グリンは悪くなかったと思うのよね
稲葉3番、グリーン5番じゃないと
って、今の打率じゃ無理か・・・
明日の打順はどうなることやら

ロ2-8ソ(31日) ブキャナンが1号満塁弾
楽3-11オ(31日) オリックスが大勝
勝利チームは大量得点
バファローズは4月も好調のまま
行って欲しいものです


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-31 19:10 | 野球
<フジテレビ>「恐怖の食卓」内容に問題…HPで謝罪 : 社会ニュース

面白、可笑しく、大袈裟に
ニュースでも視聴率考えて
作られてるんだから
どーしようもないわね
視聴率下げてるのは放送局自信
自業自得だと思うのよね
ラジオが信頼できるというわけじゃ
ないけども、これからはラジオですよ
と言ってみる
もしくはテレビを捨て街にでるか(パクリ)
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-31 13:44

やっぱ期待されてるよな

FC東京・平山、“五輪代表FW対決”で今季初ゴール狙う : スポーツニュース

>五輪代表はもちろん、
>A代表入りの可能性もある

U-22を外されないのが
不思議に思っているのに
FC東京のイメージ戦略なのか
それともサッカー協会なのか
期待に応えてくれ(笑)
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-31 13:20

秘密にしなくていいから

平山に秘密兵器!無意識無回転弾 : スポーツニュース

どんどんシュートしていけよ
ヘディングも決めていられない
のに秘密にしている場合か
>しっかり当たればあんなもんです
って、のんきだな(笑)
平山らしいか。
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-31 12:51

安く手に入るのは

著作権侵害の訴えを棄却 知財高裁、「シェーン」で : 社会ニュース

いいことのような悪いことのような

作品を作って世にだすのに資金が
なければ続かない
気軽にアップして手に入れられる
今の時代、クリエーターを殺して
しまっているのはやはり違法コピー
なんだろうな
高くなる、買わなくなる、違法入手
タダより高いものはない


エセtag:著作権
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-31 05:58

民放はどうなる?

海外でのテレビ視聴事業差し止め NHKなどの申し立て認める : 社会ニュース

GyaOとかYahoo!動画も
海外からの視聴は禁止してたか
WatchJTVもダメになるのか
それと自宅にチューナー用
サーバー置いて海外のPCで
見るようなシステムをどっかの
家電メーカーからだして
なかったっけ?
この判例がでたから少しづつ
締められてくるのかな


エセtag:著作権
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-31 00:17

ダル14奪三振も

日2-2西(30日) 日ハムが粘り発揮 : スポーツニュース
打線がいまいち
本拠地開幕で緊張したか
稲葉休ませて金子洋に
してみたりしちゃったり
したら駄目っすかね
昨日は札幌ドームでチンして
凍った打線を解凍するみたいな
ことを書いたが緊張の塊が
融けるのはまだ先か?
ファンの応援はかなり熱かった
と思うんだけどな(汗)

ロ4-1ソ(30日) 渡辺俊が無四球完投
マリン渡辺恐るべし

楽天・田中クセなくせ!悪夢KO劇から一夜明け、フォーム改良


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-30 23:52 | 野球

下柳で勝てないのか

神1-4広(30日) 広島は黒田で快勝 : スポーツニュース
黒田おみごと
下柳お疲れ様でした

やっぱ赤星が1番かな
4安打じゃどうしようもない
けども、吉野は・・・
3年目の辻本を出した
ほうがいいんじゃない
のかな、まだ無理?
明日はスッキリ勝ちましょう

中7-3ヤ(30日) 中日が8回に逆転
中村活躍しちゃいましたね
600万円分の活躍で止まら
ないようにして欲しいですね(笑)

横2-3巨(30日) 巨人が一発攻勢
番長惜しかった
パ・リーグ打線をうまく抑え
てたと思うけど3発に泣いた
工藤は大丈夫かな・・・
小坂スタメン定着がんばれ

内海 金田氏以来の開幕左腕勝利
1番打者・高橋由 プレーボール弾
長嶋さん観戦「今年のチーム楽しみ」
竜・ノリいきなり大暴れ!初安打&初打点&勝ち越しホームイン

横浜・三浦、巨人アレルギー深刻…開幕投手6連敗
中村紀、大喝采…一夜で600万円の大仕事!!
カネやんもびっくり!? 内海、開幕白星は“快挙”


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-30 23:31 | 野球

セ・リーグ開幕

<セ・リーグ>30日開幕 連覇狙う中日はヤクルトと対戦
原監督 大矢監督に会見で“圧勝”
岡田虎投に1勝懸命…白星つけてどうノセるかに配慮
横浜仁志たそがれず…苦肉の開幕投手にお情けも

カープの話題が無い・・・
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-30 20:05 | 野球

立ち読み推奨書店

10分間の立ち読みの勧め 函館の書店 : 経済ニュース

活字離れなのか?
書店で購入する人が減ってる
だけと違うのかな???
漫画、書籍ともに高いかなと
感じているので技術書とかよほど
手元においておきたいもの以外は
図書館、古本家、漫画は漫画喫茶を
利用しています
ゲーム、パソコンがあるから
やっぱり活字離れしているのかしら
子供に限らず大人でも新聞読まない
漢字読めない人いるから遠く離れ
きってしまってるのかも


エセtag:考える北海道
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-30 19:33