期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー

<   2007年 02月 ( 91 )   > この月の画像一覧

タイガース妄想打線

1 中 赤星 赤松
2 二 藤本 関本
3 一 シーツ 喜田
4 左 金本
5 三 今岡
6 遊 鳥谷 前田
7 右 浜中 林 桧山
8 捕 矢野 野口 浅井 狩野
9 投

注目 大城 坂 高橋光
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-28 22:22 | 野球

オープン戦(28日)

ソ1-5ロ(28日) ロッテ、投打に好材料 : スポーツニュース

ホークスは捕手がまだ決まって
いないのか・・・
マリーンズはまだズレータが
いないくてこの点数ですか・・・
怖いですね~
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-28 22:08 | 野球

秘密兵器があったのね

平山“五輪ヘッド”で敵将見返す! : スポーツニュース

髪の毛を5厘にするのか?
五輪マークに剃るのか?
秘密兵器があると見せかけて
普通に攻めていくのか
平山には今までの無得点分
4点でも5点でも爆発して
欲しいものですわ
がんばれDF陣
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-28 06:50

オープン戦(27日)

ソ2-0西(27日) 杉内、4回を無失点 : スポーツニュース
王監督 237日ぶり本拠地指揮で快勝

久しぶりに動いている両監督を見た
王監監督は痩せ細って心配
伊東監督はふっくらしているけど
血圧上がってないか心配
試合はチラ見しかできなかったけど
ホークスは既にいい感じになっている
ライオンズは後25日で松坂の2桁
勝利分をカバーできる仕上げを
してこれるか。あの60億はどこに
消えたのか・・・。下手するとBクラス
落ちになるか?
がんばれライオンズバッテリー





今夜はホークスVSマリーンズが
Yahoo!動画で観戦できます
オリックスの広告だしてる
エキサイトでバファローズの
主催試合を配信してくれないかな
動画ログやってるしストリーミングにも
進出してくれないかと思ってみたり(笑)
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-28 05:55 | 野球

育てなきゃ出てこない

巨人スター不在で中継延長もナシ…中継試合数も激減 : 芸能ニュース

阿部捕手がスターになりそう
だと思っているんだけどな・・・
小笠原がきてもスターいないと
言ってるくらいだからスターに
なれるようなやつなんていない
ような気もする
ここは思い切って田中の登板日は
楽天戦を放送すればいいんじゃないか
そこまでしてプライドは捨てられないか
がんばれ二岡
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-27 23:53 | 野球

本日のお馬鹿

冷却水に潤滑油混入 島根原発で70リットル : 社会ニュース

他の調査中に判明って
どれだけいい加減なんでしょうかね
他の作業でもミスしても報告ないか
適当にチェック表に記載してるかで
見つけられないとちゃいますか?
きちんとやっていれば未然に防げる
ものを怠るとはテロより許せないですね
何を考えてるのやら・・・
何も考えてないんだろうな
ヤレヤレ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-27 22:42
“地球に優しい”ホンダF1「環境問題」新車アピール : スポーツニュース

ルールがかわってエンジンを使う
寿命は伸びたとはいえ使い捨てには
変わりないし、タイヤもどれだけ使うやら
車体につけるスポンサーを廃止したのは
メインスポンサーが獲得できなかったら?
と疑ってみたり
ノーズのホンダとブリジストンのロゴは
参加ルールで決まってるからどうしても
いれる必要があるのか?発表会用に
入れているのか?ブリジストンは
了承してくれなかったのか?う~む
なんか違うような感じがする方向性
速そうに見えないし。そろそろバトンを
チャンピオンにしてあげてくださいよ
せっかくウィリアムズに行くのを引き止め
たんだからと思ってしまう
がんばれバリチェロ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-27 18:16 | F1

ルーキー対決(26日)

初対決は楽天・田中に軍配 新人2人が練習試合で先発
<ロッテ・楽天>ルーキー対決、田中に軍配 大嶺は4失点
大嶺 2回4失点も「全部収穫」
田中150キロ!2回4K無失点
同世代対決は楽天・田中の勝ち!150キロ出た!2回4奪K零封
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-27 13:08 | 野球

邪魔をしているのは

殺処分で愛護団体抗議 大阪の「ブルセラ症犬」 : 社会ニュース

広島ドッグぱーくの収支報告を
延ばしに延ばして今日発表予定の
悪名高きアークエンジェルズ
愛護っていうかここまでくると愛誤
って感じ、支援してるボランティアも
なにを信じて協力できるのだろうか
これって公務執行妨害にならんの
ですかね
がんばれ大阪府


追記
この団体は何をしたいんでしょうねヤレヤレ
http://www.youtube.com/watch?v=4PNvRaN-H3s
http://www.youtube.com/watch?v=Fw4tO4_86Io
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-27 12:29

札幌がんばってるね

真冬のビアガーデン人気 スキー世界大会開会の札幌 : 社会ニュース

札幌にぎわいまつり

とにかく観光客が来てもらわないと
やっていけない
通年楽しめるイベント用意するのは
いいことだと思う
がんばれコンサドーレ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-02-27 08:43