期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝てちゃうね

楽2-6日(13日) 日ハムが3連勝 : スポーツニュース
主審の判定にイライラしながら見ていたら
ヒルマン監督が怒り出した。やっぱヘンな
感じだったよね
プロたるもの判定のクセを掴んでクリア
していくのかもしれませんが、今回は監督が
怒りをあらわにするくらいだから。ね・・・
でも5回までがんばってくれました。
打線も1イニング限定得点ではなく
取れるところで取れていたと思います。
気になるのは萩原・・・。ストライクが取れない
使い続ければ良くなるのかな。
最後はマイケルじゃなくて久だったのは
良かったのだろうか・・・。

追記
ダルは緊急降板で緊急対応できる萩原だったのね
投げながら肩作るしかなかったのか・・・
それで1イニング踏ん張ってくれてありがとう
まだまだ知識が足りないニワカで申し訳ない(汗)

オ2-5西(13日) 宮越が今季初勝利
ライオンズがまた勝ちましたか
振り向いたらライオンズって
ことになるのだろうか・・・

ロ5-6ソ(13日) ソフトBが土壇場で逆転
シーソーゲームお疲れ様です
1勝1敗1分くらいでお願いします(爆)


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-07-14 05:14 | 野球