人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍法キレ芸の術

神1-3日(24日) 日本ハム5連勝 : スポーツニュース
グリンのキレたのを見て、もしかして
勝てるかもと岡田監督に思わせて
しまったのか久保田の後にジェフ、
球児を投入・・・
当のグリンは8回まで投げてマイケルへ
まぁタイガースは4日間休みあるから
JFKを連日登板させたのかもしれませんが
それにしても負けていても出すっていうのが
タイガースの現状なのかと悲しくなってしまった
ファイターズはセギを外して4番信二と
不安と期待が入り混じったスタメンで勝って
しまい、強いファイターズになったのかなと
思ったり思わなかったり
最後のベイスターズ戦に勝って6球団勝ち越しで
締めくくりましょう

横5-4オ(24日) 横浜が4連勝
バファローズは逆に4連敗
今季はイーグルスより上に行くことが
できるのだろうか・・・

ヤ4-6ロ(24日) 里崎が逆転満塁本塁打
簡単には首位の座を明け渡してくれませんな
やはり7月の直接対決までお預けかな

中2-9ソ(24日) ソフトバンクが快勝
ホークスもボロボロままでいられないから
シーズン再開されたら怖いな
ドラゴンズはセ球団には強いんだろうな
どっちもやっかいな球団だ

広1-8楽(24日) 山崎武が勝ち越し27号
このおっさんはどうなっているんだろうか
まさかイーグルスがプレーオフまで進んだら
フェラーリ2台買えるくらい年俸貰える
わけないか

巨3-4西(24日) 西武が逃げ切る
ライオンズもそろそろ目を覚ます
ころですかね
このまま眠っていて欲しいのですが(汗)
ジャイアンツそろそろ負けまくっらないかな


エセtag:ファイターズ
エセtag:タイガース
by baka_baka_4 | 2007-06-25 06:31 | 野球