期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あ!

ロッテ四国IL買収計画を球団社長否定 : スポーツニュース

否定はやっ

>アマ球界、NPBとの調整が必要なため
>実現へのハードルは高いが、球団側は
>「規約に照らし合わせ、どの形がいいのかを
>探る」と買収以外の選手派遣方法も検討する。
と19日の記事

>本多球団部長によると「本社を巻き込むわけには
>いかない」と球団主導で検討する方針
と20日の記事

でもって監督が構想として語ったことで終わりかい?
長期化覚悟で現時点の買収を否定しただけなのかな?
買収以外でも検討ってことでとりあえずの否定か・・・
楽天がテレビ局買収するよりは面白そうだと思ったのに・・・
テレビ局買収以上に周りからいろいろ言われたんだろうか

いろいろ思惑渦巻く大人の社会ってことですかね
ファイト野球人
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-22 07:18 | 野球