期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い夜

<日本ハム>横浜と5時間53分戦い、引き分け : スポーツニュース
ファタイーズ 6 - 6 ベイスターズ
さすがに共同通信の記事のアップはないか
みなさんお疲れさまでした。
ビデオ判定の導入をしないならせめて審判の
レベルアップはして欲しいですね
久しぶりに5点以上取れたと思ったら、その分
相手にも献上してしまう。
なんとか負のスパイラルから早めに脱出して
くださいませ
須永が代走にでてくるなんて・・・ねぇ
川島がんばれ
吉川残念
押本、江尻・・・・
ヒルマンふんばれ

ソ3-2ヤ(14日) ソフトBが3連勝
ソフトBって略なんか好きくない
ホークスじゃだめなのかな
企業名出さないといけないルールなんですかね
来年からでしたっけ?地域密着目指すのは
てか一部球団以外は既に密着しているのか

オ4-10巨(14日) 阿部、2本塁打6打点
交流戦で調子いいなんて
やるじゃないジャイアンツ
高橋、二岡が離脱したときが落ちていく
きっかけになるのかな。でも怪我しないよな
でもでも、パシフィックスターズが頑張ってるしな
今年のレギュラーシーズン優勝はあげる

ロ14-4広(14日) ロッテ大勝
また二桁得点ですか・・・
16・17日は二日連続二桁得点できそうな悪寒
タイガース4試合二桁得点目指してファイトー

楽1 - 1中 11回終了降雨コールドゲーム
お疲れさまでした


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-15 04:50 | 野球