期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打てないのぉ

日1-2横(13日) 横浜が4連勝 : スポーツニュース
ミスがでれば負ける
木下お疲れさま
継投、代打とヒルマンピュータのプログラムに
狂いが生じてきてるっぽいような気がする
こんなときこそ幸雄スタメンで渇を入れ直して
欲しい

楽4-0中(13日) 新人田中が初完封
やっちまったっよ田中
しかもドラゴンズ相手に
一場、岩隈がんばってくれれば
今シーズン面白かったかもしれないなぁ

ロ7-3広(13日) 久保が6勝目
簡単に攻略しないでくれよ~
あの苦労はなんだったんだ
てか貧打ファイターズと比べちゃ駄目ですね
ズレータくれ

オ6-3巨(13日) ローズが2本塁打の活躍
北川とローズが機能すれば止められないか
今年の最後の猛牛打線、来年に繋がるか
大阪行くなら青波に戻すのも違和感あるし
新しい名前はブルズなんてどうですかね
牛だし青じゃないけどブルって入ってるし

ソ9-5ヤ(13日) ソフトB、打線がつながる
ホークス付き合い悪いぜ
おかけで3位転落しちまったぜ
燕が鷹を倒すのはあまり期待できないか


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-14 09:19 | 野球