期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クエッション祭り

巨2-3日(10日) 日本ハム、交流戦勝ち越し : スポーツニュース
グリン好投、セギノール本塁打
までは良かったが・・・
ボークの判定からお笑いの神様と
勝利の女神が喧嘩しだしたのか
不思議ワールドが展開された
ひちょり、賢介の守備がピリッとしなっかた
のが神様の喧嘩のきっかけだったのか
いつもニコニコの江尻までが目を
見開いての別人のような表情での投球
勝てたからよかったけど不思議な試合だった
マイケルの負傷が試合前なのかブルペン
投球中なのか。久が油断して打席に入ら
なかったところを見るとブルペン投球中か・・・
数日で治ればいいのだけれど
建山が中継ぎを駄々こねないで
やってくれるのか。
今年はファンタジーファイターズワールドに
敵を引き込み勝っていくんかな・・・
首を傾げているうちにシーズン終了
プレーオフ突入なんてことになるのだろう
でもこんな際どい試合は交流戦だけに
して欲しいです。

広1-2オ(10日) 北川が勝ち越し6号
ミラクル北川健在

中4-2ロ(10日) 中日が3連勝
やっと尻尾が見えてきたか
交流戦中につかまえることが
できるのだろうか・・・
7月の直接対決で勝ち越せば
いいか・・・(夢)

横7-3西(10日) 西武、9連敗で最下位
ライオンズ逆台風目というか
エルニーニョラニーニャ現象?(意味不明)
まさか身売りなんてことにはならいですよね
がんばれベイスターズ(おいっ)

ヤ5-4楽(10日) 宮出が勝ち越し3ラン
山崎なんなんだ~(笑)
ここまできたらがんばって新車の
フェラーリ買ってくれ
タイガースも古田監督見習って
監督が引いてくれないかな(笑)


エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-11 04:31 | 野球