期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんと14連勝

ヤ0-2日(8日) 吉川がプロ初勝利 : スポーツニュース
吉川初勝利おめ
野手陣ナイスバックアップ
カミナリ様ありがとう
リリーフ陣休めてよかった
でも投球練習はしてるから
少し疲れたかな
果たしてどこまで連勝が伸びるのか
案外ダルビッシュあたりで止まって
若手投手陣がプレッシャーから開放
されてその後の連勝に繋がったり
って、ダルビッシュもまだ3年目なのよね
いやぁいろいろ楽しみだわ

横1-12ロ(8日) 16安打のロッテが4連勝
容赦ないっすね
しかもズレータ、今江抜きで
怖いですね
7月の対戦時はお手柔らかに

巨3-2楽(8日) ホリンズが逆転3ラン
イーグルス惜しい
次はガッツリ叩いてあげてください

広4-6ソ(8日) ソフトバンク、終盤に逆転
ホークスも負けてばかりはいられませんな
パ上位3チームどこまで勝ち続けるのだろうか
セ球団は意地をみせてくれー

中8-7西(8日) 中日が逆転サヨナラ
ライオンズ・・・要介護(ブラック)
スポンサーのゴタゴタは関係ないと思いますが
粘れないですね。今日はがんばってみましょう


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-09 12:20 | 野球