期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日2-0広(5日) 日本ハム、球団新の12連勝 : スポーツニュース
また勝てた
ついてるわ怖いくらい
エラーしてくれなかったら点取れて
なかったのよね・・・
勝さんヒーローインタビュー良かったわ
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/movie/8.html
(ヤフー動画、ハイライト、インタビューが
見れます。数日したら消えます)
明日は久、マイケル休ませられるかな
須永、江尻、金森、押本の4人でなんとか
3イニング抑えられないもんかな
それより先発か・・・木下、吉川二人で
6イニングかな
って、明日の心配できる幸せ・・・
そろそろニ軍に落ちた先発陣も復帰して
きて欲しいですな

西1-8ヤ(5日) 石川が3年ぶりに完投
完投勝利・・・羨ましい
ヤクルト浮上してくるのか
明日も勝ちにいこう

ロ5-4巨(5日) ロッテ、今季最多の貯金14
マリーンズ勝ちすぎ
でも明日も勝ってください
ジャイアンツには勝ってほしくないんで(笑)

オ4-3中(5日) 北川がサヨナラ二塁打
おっ北川が活躍して勝ってくれた
いいねいいね。明日もがんばれ

ソ2-5横(5日) 横浜、連敗6で止める
おうおう寺原で勝ったね
いいじゃんいいじゃん、明日もがんばれ


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-06 01:59 | 野球