人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙

日2-0神(3日) 日本ハムが11連勝 : スポーツニュース
鳥谷2番じゃね・・・
でも今日は鳥谷を下位にしたところで
誰も打ててないから同じか・・・

グリンは最後7回惜しかった
なんとかHAMの法則発動で勝てた
からいいですかね。
次回は四球を減らして7回まで
がんばりましょう

ロ5-1ヤ(3日) 渡辺俊が完投勝利
完投されちゃいましたか
さすがに暗黒を伝染させる事はできないか

ソ4-1中(3日) 小久保が逆転満塁弾
ホークス負けなかったのか・・・
ファイターズ2位浮上はおあずけ
とーぶんおあずけっぽいな~

オ6-2横(3日) 北川が勝ち越しソロ
暗黒押し付け上手くいったのでしょうか
北川がんばれ

楽0-2広(3日) 黒田が完封で6勝目
イーグルスの勝率5割キープは
なかなか難しいですね
てかカープはAクラスだけど5割
到達してないのよね。不思議

西1-4巨(3日) 巨人が5連勝
いつのまにかライオンズ5位ですか
ジャイアンツに勝てるパワーもなく
果たしてシリーズ終盤までに巻き返し
なりますかどうか


エセtag:ファイターズ
エセtag:タイガース
by baka_baka_4 | 2007-06-03 19:07 | 野球