期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

複雑

日8-5神(2日) 日本ハム10連勝 : スポーツニュース
好きな球団2つの戦いはなんともいえん
が、鳥谷が2番になったおかげでボコボコに
して欲しいと思ってファイターズを応援して
しまった(笑)
打線ばっちりダル絶好調、しかもボコボコに
なりかけたが・・・。1軍昇格して温存していた
のが裏目にでたのか須永が満塁本塁打で
ボコボコ返しされニコニコ江尻もピリッとせず
ついにマイケルまで登場。勝てたからよかった
けど疲れたわ。次の日試合に響かないといいな

鳥谷は1本塁打1失策(ヒットでもよかったと思う)
やっぱ7番しか考えられないんだよな・・・。
いろいろ試している岡田監督の方が頭やわらか
なのかもね(笑)
てかユニフォームがなんかダメ
モルツ球団っぽくて帽子の黄色のワンポイント
なんておばあちゃんが髪染めたときのメッシュ
みたいでイヤン
ファイターズ戦以外でがんばってください

ロ2-3ヤ(2日) ヤクルトが3連勝
暗黒パワー・・・
相手を暗黒に落とす技を取得したのだろうか
2戦目完全に引きずり込まれないよう脱出
できるのか。パリーグ首位の意地をみせてくれ

楽3-1広(2日) 楽天、再び勝率5割
春は終わっているのに
もうこれは珍事じゃないのか
勝率5割でBクラス片や借金あってもAクラス
今後の行方は・・・

オ3-1横(2日) 平野佳が4勝目
ハマの番長またダメか。打ってあげてよ・・・
いよいよもって定位置に収まっちゃうのかな
レギュラーシーズン戻ってから期待しましょう

西6-11巨(2日) 巨人、今季初の4連勝
ライオンズなにやってるのよ
西口でもだめなのか
恐るべしパシフィックスターズ

ソ3-4中(2日) 中日が逃げ切る
ホークスどうした
どうもしてないのか?
これが今の現状か・・・


エセtag:ファイターズ
エセtag:タイガース
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-06-03 08:19 | 野球