期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥谷劇場

神6-3西(31日) 阪神一発攻勢で逆転 : スポーツニュース
逆転スリーラン2失策やってくれました
待望(俺だけかw)の7番になったし
バリバリ頑張って欲しいですね。
中村緊急登板2勝目ご苦労様でした
てかなんで球児をまたがせるかな
久保田はランナーがでると信頼ガタ落ち
なのかな。エラーで出たランナーなのに
しかもあと1アウトだけやん
勝てたからいいですか。一日休んで
明後日からは頑張らないで下さい(笑)

ヤ4-1オ(31日) ガイエルが3打点
勝ち逃げ
上手く暗黒を押し付けたか(笑)

広0-2ロ(31日) ロッテ5連勝
カープ・・・
マリーンズいよいよ波に乗ってきた
明後日からはスワローズますます
手がつけられなくなるわ

巨7-3ソ(31日) 矢野が逆転満塁本塁打
ホークスどうした?

中10-2楽(31日) 中日の連敗ストップ
さすがに連勝させてくれないですね

横0-1日 日本ハム先制も雨天ノーゲームに… ニッカンスポーツ
勘弁してください。
1点入ってダルの調子もよかったのに
二日連続中止を避けたかったのわかるけど
とりあえず始めちゃうしかなかったのかな・・・
風邪には気をつけてくださいませ


エセtag:タイガース
エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-05-31 23:24 | 野球