人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモール

北海道に気球観測所が移転 国内唯一、町挙げて歓迎 : 社会ニュース

北海道が活性化するのは大歓迎
で、どこにある町なのか検索して
ドッキリ
道の駅の名称にコスモールと
ついてた。これ自分が昔から使って
いるペンネームというかガキが遊びで
会社名みたいのつけてなんかやりたがる
ときに使うようなアレです。(アレッて?w)
過去形なのは、今はフリーメールの
アドレスぐらいにしか使っていないので
ネット探しても自分に関するものは何も
でてきません。(汗)

北海道に移住するならここにしようかな
ロケット実験したり宇宙に関係あるみたい
だし、ガキの時になりたかった宇宙関係の
仕事につけるかな(笑)

ということで北海道+宇宙+同じ名称=
自分だけでワクワクしたエントリーでした。

大樹町公式ホームページ
道の駅コスモール大樹
by baka_baka_4 | 2007-05-08 02:16