人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の事情?

<洞爺湖サミット>決定過程に不快感 神奈川知事 : 政治ニュース

>最低限の条件を打ち出すべきだ
って、企画書だしてそれを叩き台にして
修正とか調整とかしてたんじゃないのか?
不快感、不満を漏らすってくらいだから
根回しはちゃんとしてなかったのか
とりあえず開催期間は6月頃でお願いします
ゴールデンウイークにやられると飛行機の
荷物チェックに時間がかかってしょうがないので
(自己中w)って、行くかどうかわからんけど(爆)

イメージで美しいって言われてもな・・・
銀行破綻から始まって行政まで破綻してるんだけど
首相の美しいってのは見た目ってことなんですかね
来年まで首相でいられるといいですね。がんばれ
by baka_baka_4 | 2007-04-27 02:52