人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3タテ逃れてホッ

楽1-3日(5日) 金村、1失点で完投勝利 : スポーツニュース
良くぞ投げきってくれました
打線がまだまだ凍りついた
まま、リリーフ陣不調の中
これはチームにとって大助かり
明日は休んで明後日からの
ホークス戦に備えてくださいませ
それにしても平日のデーゲームで
お客さんもよく入りましたな
さすが田中
平日デーゲームでお客さんが
入るのは札幌円山球場時代の
ジャイアンツ戦くらいかな
仙台もなかなか熱いですね

楽天田中、勝ち負けつかず 本拠地初登板は6回1失点
<日本ハム>連敗止め金村が今季初勝利 楽天、4連勝ならず


その他結果は後ほど追記


<日本ハム>連敗止め金村が今季初勝利 楽天、4連勝ならず

オ3-2ロ(5日) オリックス連敗ストップ
マリーンズ波に乗れず、そこは元青波が
飲み込んでしまったのか
ライオンズ戦は2勝1敗でお願いします
里崎は8、9番に打順下げたほうがいいような
下げるとモチベーションも下がるのかな
ここは橋本をつかってみるとか
一日休息とって切り替えできるかな

西8-3ソ(5日) 西武が本塁打攻勢
上位陣はシーソーゲームしていて下さい
そのうちファイターズが追いつきますので
追いついてくれ、追いつけ~

左太腿痛の代打・多村が適時打
田中 6回1失点も白星はお預け
次こそ勝つ!楽天・田中、杜の都デビューは6回1失点自責0!
マー君まぁまぁ…6回1失点にノムさん「運がある」


エセtag:ファイターズ
by baka_baka_4 | 2007-04-05 21:17 | 野球