期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット配信の方は?

G開幕戦視聴率は13.1%…ナイターでは過去最低 : 芸能ニュース

せっかくテレビ局が野球中継のネット配信に
進出したから視聴者数を一緒に発表すれば
いいのにな
って、視聴率はTBSがリサーチしてるわけじゃ
ないし、ネット配信はTBS管理だから発表は
しないか・・・
てか、3戦ともみれなかったんですけど
IE、WMPのバージョンアップしても駄目
何がいけなかったんだろうか(謎)
配信してないときでも配信中になってるし
試合後1週間みれるはずなのに試合日の
指定もできず、まだ未完成なのかな
楽天に買収されそうでそれどこじゃないのか(笑)
そういえばGyaOでベイスターズ戦を配信
しようとしてたときも2,3戦配信して技術的な
不具合でストップしたまま結局シーズン終了まで
解決せずに何のアナウンスもなく消滅してたな
ベイスターズとネット中継は相性が悪いのか?
がんばれベイスターズ。もちろんプレーも
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-03 01:11 | 野球