期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

稲葉復活の狼煙

日6-3西(1日) 稲葉が4打点 : スポーツニュース
イエス!イエス!イエス!
すみません、取り乱してしまいました
タイガース久保田を見てるいるよな
ハラハラっぶりを見せつけられた
久ではありますが、悪い時は悪い
なりにマイケルと一緒になんとか
切り抜けてくれて良かったですわ
って、1アウト分建山と交代するの
早かった?
そして選手交代もバッテリー、代打
ともになんかピントこないのも
ドキドキ感をいっそう高めているような
気もしないでもない
建山は問題なくローテ入りっしょ
22番好きにはたまらない(笑)
まだ動きが固そうなのでイーグルス戦で
もっと解してください・・・
って、今日はよく打ってるなガクガクブルブル

打順は
森本
賢介
稲葉
セギノール
グリーン or 坪井
坪井 or グリーン
田中 or 木元 or 稲田
高橋 or 鶴岡 たまには中嶋
金子
で見てみたい(無茶)

楽10-1オ(1日) 楽天、3回に満塁弾2発
アニメじゃない!アニメじゃない!本当のことさ~♪
とても凄いものを見たんだ♪

ロ4-8ソ(1日) ソフトバンクが快勝
22番里崎がんばれ


タカ笑い首位ガッチリ小久保&松中弾
札幌今季初○呼んだ稲葉1発4打点
1イニング満塁2発 楽天春の大花火
楽天ド派手1イニング満塁弾2発!!フェル&山崎武が競演


エセtag:ファイターズ
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-04-02 01:19 | 野球