期待するだけ胃が痛む


by baka_baka_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなるしかないか・・・

選手会 プレーオフボイコットも : スポーツニュース

選手会はFAの短縮の件は
後回しにしてでもって言ってる
のに・・・コミッショナー代行と
読売が空気読まずに妥協案
とか中途半端なことするから。
空気は読むものじゃなくて吸う
ものだとか言ってくるんだろうか
ナベツネいなくなったとしても
読売ってこのままなのかなぁ
クライマックスシリーズは
どうなることやら
なきゃ無いで真の日本シリーズが
見れてそれはそれで面白い気も
するが、この問題で集中できない
選手の事を思うとね
水島新司にコミッショナーやって
もらいましょうよ。そうしたら
水島漫画に外国人選手も出せるよう
協約変えちゃえば漫画もリアルに
なってくるし(ってこの問題に
関係ないじゃん)
開幕前日というのに先が思いやられるわ
がんばれプレイヤー
[PR]
by baka_baka_4 | 2007-03-23 09:27 | 野球